2018年11月8日の記事

2018/11/08 (更新日:2018/11/08)

【あかんやつ】激レア!!生レバーを提供している都内の店舗を紹介します・・・

スタッフブログ

2011年に生レバーを食して食中毒になったことがあります(笑)内科に駆け込んで点滴を打たれて日帰り退院。あの時は本気で死んでしまうと思いました。   その翌年の2012年に厚生労働省は牛肉の

2018/11/08 (更新日:2018/11/08)

【ダイエット】簡単!早い!痩せていく!何をやっても駄目だった貴方に送・・・

スタッフブログ, セカンドオピニオンのすすめ

そもそも自律神経ってなに?   自律=自分の行動を自分の立てた規律に従って正しく規制することあなたは胃腸や心臓など内臓や神経の働きを自分で調整できますか?答えは無理ですよね。身体は自分の意志

2018/11/08 (更新日:2018/11/08)

【怠け者歓喜】寝ているだけで運動できる画期的なアイテムをご紹介します・・・

スタッフブログ, 自律神経

そもそも自律神経ってなに?   自律=自分の行動を自分の立てた規律に従って正しく規制することあなたは胃腸や心臓など内臓や神経の働きを自分で調整できますか?答えは無理ですよね。身体は自分の意志

ページトップへ戻る