経営理念 & CSR活動

 経営理念

  誠実・丁寧・笑顔をモットーに、患者さまの痛み・不安を和らげ、       

   スタッフも含め たくさんの方たちの幸せ度を上げ、よりよい社会・世界にする。

  売り手よし、買い手よし、世間よしの『三方よし』の精神で、

    「これを選択することで、みんなの幸せ度が上がるか」が、

                      会社の経営判断の基準としています。

 

 私たちは、この経営理念に賛同してくれる仲間と一緒に仕事したいと考えています。

 そして、結婚、出産などライフスタイルの変化にも対応したフレックス勤務や産育休をはじめ女性でも活躍できる環境を整えております。

 それぞれの個性を活かして活躍できる職場です。やる気がある方には、男女性別に関わらずキャリアアップできます。(初の分院長は女性社員です)

 

この業界を30年以上見てきた私の知識や技術は、各社員にすべてを伝えたいと考えています。そして自分を超える治療家に成長してさらにたくさんの患者さまを助けてくれることを願っています。 
そして仕事だけでなくプライベートも充実した生活が送れるように、スタッフそれぞれの人生が輝やくように、しっかりサポートをしていこうと考えています。

独立開業したいという社員には、独自の開業プログラムで支援しており、本気で社員の夢を応援しています。

 また、会社として「世界を変えるための17の目標」の 2030 アジェンダの活動を支援しており、現在 整骨院業界では唯一の存在になっています。

開業した年から売上げの1部を、セーブ ザ チルドレン、

ユニセフ、日本赤十字、ジャパンハートさんにそれぞれ寄付させていただいております。

そして、ワールドビジョン・PLAN JAPANさんを通じベトナム、アフリカのシエラレオネ、エチオピアに支援させていただいています。

また、ヒマラヤ保全協会さんを通じ、ネパールに植樹続けています。お陰様で3800本以上になりました。

 東日本大震災時に、福島県南相馬市へ救援物資を有志で運び

避難所の皆さんに施術ボランティアをさせていただきました。

 熊本地震の際にも救援物資を送らせていただきました。

会社としてボランティア休暇を設け、世の中のためになる活動をスッタフにも勧めております。

 他に、市民バレーボール大会、車いすバスケ、ゴールボール日本代表、

  テニス大会、空手大会などトレーナーとして出向いています。

 

ページトップへ戻る

メールでのお問い合わせはこちら
お電話・お問い合わせはコチラ 042-516-9901